とりあえずの作家です

tanemoriしろっぺのブログです

大丸のビーズフェア

ふとしたきっかけから教室に通うようになり、早2年が過ぎました。

何度かイベントに参加させてもいただきましたが、次の場所は普通なら高嶺の花で、まずご縁がないようなデパートですが、あまり機会もないことなので、どんな感じになるか、ちょっと楽しみですf(^_^;
続きを読む
  1. 2017/04/04(火) 19:46:17|
  2. ビーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月14日の記事より

日曜日に、久々にジャムさんに行きました。

どうせ行くならと、作ったままになっていたティッシュケースも納品してきました。

何度か納品してたので、期待もしてなかったのですが、3月14日の記事で紹介していただいてましたf(^_^;

http://ojam.jugem.jp/

自分のブログですが、仕組みがよくわかっておらず、ページに飛ばない時はリンクのオレンジジャムさんよりお進み下さい
  1. 2017/03/15(水) 20:08:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰してます

前回の更新が12月だったので、ほとんど休眠状態ですが、日々ごそごそと作っております。

ただ、なかなか更新が間に合ってない理由のひとつに、時間的にいろんなことを都合よく片付けることができてないのもありますね。

また、発信するのに方法が一本化しづらいものもあり、同じ内容をあっちとこっちとアップしないとっていうのも、正直面倒で、あちらをこなせばこちらはそのまま状態になり…というループになってしまってます(ー_ー;)

でも、何とかしたいので、また考えてみます。

ブログを始めようと思った理由って、自分の作品の発表や、あわよくばそこから何か発展するきっかけにならないか?(´・ω・`)って思いからでしたので、少しでもそれに近づけますように。
  1. 2017/02/24(金) 07:59:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バーゲンのお知らせ

続きを読む
  1. 2016/12/06(火) 15:15:35|
  2. 手芸・クラフト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

里親探し、続く

あれから3週間過ぎ、先月末、猫カフェにお願いすべく、動物病院での医療行為を行っており、後ろ足に少し糸状菌症らしきハゲがありましたので、それも消毒のお薬を塗ってだいぶ快方に向かっておりました。

しかし、子猫を保護してきた旦那が、最終的にお世話になった知人を介して、里親さん決まったからと、カフェにお願いしなくても良いだろうと言い出し、急でしたが、昨晩我が家を後にしました。

が、しかし、まだ安心できないことをその時知りました。

というのも、先方は見てもいない子猫をもらう約束をされているため、大丈夫だとは思うそうですが、これから1週間トライアルの後、問題なければそのままだし、無理な時は戻ってくるのだそうで、介してくれてる方にお会いしてようやく自分の中での旦那の話とのわだかまりがとれました。

暴走族を発揮して戻って来なければ良いのですがね(ー_ー;)
  1. 2016/11/04(金) 08:04:21|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ